« 『終着駅 トルストイ最後の旅』を観る | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅱ »

2010年10月 5日 (火)

『サブウェイ123 激突』をレンタル

サブウェイ123 激突 コレクターズエディション [DVD]

すごく久しぶりにくつろぎながらDVDを観ました。
お酒とおつまみを横にして休日こんなことをするのは久しぶり。ナニゲに(大げさだけど)贅沢だなーなんて事も思ったりして。

ニューヨークの地下鉄をハイジャックした凶悪犯グループと、交渉役に選ばれてしまった地下鉄職員との間で繰り広げられる頭脳戦・・・リミットは約1時間で多少の緊迫感はあるけれども、なんだかどこかで見たような感があって、ちょっと物足りなかったです。
くつろぎながら、(緊迫した部分はシャキッとしつつ)サラリと観てしまいました。

せっかくのジョン・トラボルタ(犯人)とデンゼル・ワシントン(地下鉄職員)の対決なんだから、何かもうちょっと深く掘り下げてもいいんじゃないかなぁと思ったりして。特に犯人の方。
豪華キャストなのにアッサリした内容だったので勿体なかったかな。。


================================
原題 : THE TAKING OF PELHAM 123
監督 : トニー・スコット
出演 : デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタ、ジョン・タトゥーロ、ルイス・ガスマン
収録時間 : 106分
================================









|

« 『終着駅 トルストイ最後の旅』を観る | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/49638356

この記事へのトラックバック一覧です: 『サブウェイ123 激突』をレンタル:

« 『終着駅 トルストイ最後の旅』を観る | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅱ »