« 『マンマ・ミーア!』をレンタル | トップページ | 『エクスペンダブルズ』を観る »

2010年10月17日 (日)

『ナイト&デイ』を観る

Nd

トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画。

オーストリア,スペインなど、次々と色んな所へ移動して目が飽きないし、面白くて楽しかった!

お気軽に見れるし、トム・クルーズ(そんなに好きじゃないんだけど・・・)のロイ役がどうしてもツボでして、時間を忘れるように観てしまった。
あんなオムレツ作ったり、危険が迫ったら必ず助けてくれるし、こんなナイトがいればどんな冒険(逃避行か)でもついていきたいワと思わずにいられませんってば!

そして、キャメロン・ディアスが何ともキュート。
こういう役がハマるというか、いくつになっても可愛いなぁ・・・としみじみ思う。

初めは一般女性らしくキャーキャーと騒いでばかりだったけど、ロイの影響か恋の力のせいかでスゴク強くなっていく彼女も見てて気持ちいい。

ラストもめでたし、めでたしで満足&満足!
(こういうラストじゃなくっちゃ、許せませんっ。(笑))




|

« 『マンマ・ミーア!』をレンタル | トップページ | 『エクスペンダブルズ』を観る »

コメント

こんばんは!私もさっき記事をUPしました!
何も考えずに、単純に楽しめる作品でしたよね〜。
何でも出来ちゃうロイはちょっとステキでしたよね。
タイトルがNIGHTではなく、KNIGHT (騎士)の意味が
ここにあるんだなぁ〜と思いましたよ。
ラストもハッピーエンドで、スカッとした気分で
終われました。

投稿: ルナ | 2010年10月17日 (日) 23:23

ルナさん、こんばんは~
タイムリーに感想が語れて嬉しいデス!
単純にストレスなく楽しめる作品なので、私はこういうの・・・大好き!

そういえばロイの実家の名前もKnightになってましたね。
細かいこだわりに、一瞬口が緩んでしまいました。(^◇^)


投稿: aju | 2010年10月18日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/49770782

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイト&デイ』を観る:

» ナイト&デイ [ルナのシネマ缶]
軽〜い内容とド派手なアクション! 何も考えずに楽しめる作品でした。 冒頭の飛行機内での アクションから、ノンストップで 南の孤島、ヨーロッパと あっと言う間に移動して 飽きさせない展開でした。 平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で、 ミステリアスな男、ロイ(トム・クルーズ)と運命的な出会いを果たす。 しかし、ロイはジューンが夢に見た理想の男性どころか、 重要任務を負ったスパイだった。 予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃で、何度も危険な目に 遭遇するジ... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 23:24

« 『マンマ・ミーア!』をレンタル | トップページ | 『エクスペンダブルズ』を観る »