« 『靴に恋して』をレンタル | トップページ | 『24 -TWENTY FOUR- シーズン4』をレンタル »

2010年10月30日 (土)

『ドロップ』をレンタル

ドロップ スタンダード・エディション [DVD]


思ったよりも面白かった。
結構、終始笑ってしまったし・・・!
遠憲さんと哀川翔の「バカヤロー」会話が特にツボでした。

映画というよりTVドラマを見ている感じ。

誰もがそう思っているだろう・・・成宮くんといい、水嶋ヒロといい、波岡さんといい、設定が中学3年生だなんて無理あり過ぎ。^^;

ケンカに明け暮れて、ちょっぴり青春ラブがあるだけの内容かと思っていたら、まさか悲しい出来事まで織り込まれてるとは思わなかった。しんみりネタ無くてもいいのに・・・一応、青春モノとして主人公がそれをきっかけに成長するっていう流れにしたかったのかな。




|

« 『靴に恋して』をレンタル | トップページ | 『24 -TWENTY FOUR- シーズン4』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/49885903

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドロップ』をレンタル:

« 『靴に恋して』をレンタル | トップページ | 『24 -TWENTY FOUR- シーズン4』をレンタル »