« 『シェルター』をレンタル | トップページ | 『24 -TWENTY FOUR- シーズン5』をレンタル »

2010年11月 8日 (月)

『ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~』をレンタル

ザ・エッグ~ロマノフの秘宝を狙え~ [DVD]


相棒に気をつけろ! モーガン・フリーマン×アントニオ・バンデラスが贈る、予測不能のエンターテイメントムービー!!


モーガン・フリーマンとアントニオ・バンデラス共演+秘宝なんたらというタイトルなので、ワクワクしそうな内容かなと思っていたら期待以上のものではなかった。
一応、二重三重のお騙しが入っているのだけど・・・そんな大げさなお騙しではないので、盛り上がりに欠ける感じだった。

内容が個人的に合わないのか、“うつらうつら”が5回くらい続いたので内容もよく把握してなかったから「盛り上がりに欠ける」と思ったのかもしれません。

24シーズンⅤの箸休めとして見たんですが、これなら箸休めせずに24に集中しとけばヨカッタ・・・。

【追記】
個人的にアントニオ・バンデラスはセクシーで“マリアッチ”な位置づけ(特別な存在といいますか)としているんですが、この作品のバンデラスはちょっとイメージと違うんですね。
お騙しが過ぎて状況も把握しきれていないようで、本気で恋しちゃった相手に向かって「(お互いの気持ちは)嘘じゃないんだね!」みたいな爽やかな(?)確認で物語が〆る。そんな場面を見て、「違う・・・」と一人(勝手に)興ざめてしまった。

・・・苦情とかじゃないです。
感想があまりにもないので、こんなことしか感想が残せないだけ。^^;






|

« 『シェルター』をレンタル | トップページ | 『24 -TWENTY FOUR- シーズン5』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/49937363

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~』をレンタル:

« 『シェルター』をレンタル | トップページ | 『24 -TWENTY FOUR- シーズン5』をレンタル »