« 『サブリミナル』をレンタル | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 »

2011年1月25日 (火)

24 -TWENTY FOUR- リデンプション

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]


シーズン6と7の間にあった出来事がDVD1枚で出てるようなので、欠かしちゃイカンと思い、借りてきました。

傷心のシーズン6ラストから、ジャックは色んな国を転々としていたのか。。
行き着いた先のサンガラでの出来事がこの1枚となっていて、24h各一話設定ではないけれど、短くまとまってるけど、ハラハラさせてくれます。

でもやっぱり、後から後から衝撃の波が尽きない24h各一話設定が癖になっているから、短いのでちょっと物足りないです。

これを見てからのシーズン7の方が、名前だけの登場人物も目にすることが出来るので見ておいてヨカッタ。(見なくても全然大丈夫だけど)






|

« 『サブリミナル』をレンタル | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/50630936

この記事へのトラックバック一覧です: 24 -TWENTY FOUR- リデンプション:

« 『サブリミナル』をレンタル | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 »