« 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 | トップページ | 『ヤコブへの手紙』を観る »

2011年1月27日 (木)

『ショコラ』をレンタル

ショコラ [DVD]

最近は新作DVDも見たいと思うものが少ないし、新作以外でも見たいDVDがずっと貸出中だったりするので、何度か見ている「ショコラ」を久しぶりに見たくなりました。

結構好きな作品なんですよね。

初めて見た時は、色んなチョコレートとジョニー・デップのジプシー役に激しく心をトキめかせましたっけ。。

ジョニー・デップの演じた役の全てを網羅してはいませんが、私、彼のジプシー役にすごく心トキめくんですけど!
「耳に残るは君の歌声」という作品でもジプシー役。これを見た時も激しく心がトキめいた記憶が・・・。

その時とはチョコレート&ジョニーに対するトキめき度は和らぎましたが、
ストーリーに登場人物にチョコレート・・・久しぶりに見てもやっぱり好きな作品です。

=================================
原題 : CHOCOLAT
監督 : ラッセ・ハルストレム
出演 : ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ、ジュディ・デンチ、ヴィクトワール・ティヴィソル
収録時間 : 121分
=================================





|

« 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 | トップページ | 『ヤコブへの手紙』を観る »

コメント

私もこの作品大好きで、DVDを保有しております。
ギターを抱えたジョニーもステキでしたが、
なんか街の人々と親子のストーリーもいいですよね。
でも、これを見るとチョコが食べたくなりますよねー。

投稿: ルナ | 2011年2月 1日 (火) 01:22

>ルナさん
このDVDなら、私も保有してもいいくらい好きな作品です。
街の人々のストーリーもそれぞれイイし、そうそう・・・ギターを抱えるジョニーも素敵!

季節柄なものもあるかもしれないんですけど、これを観て、ホント、チョコレートが食べたくなります!!

投稿: aju | 2011年2月 1日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/50704052

この記事へのトラックバック一覧です: 『ショコラ』をレンタル:

« 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 | トップページ | 『ヤコブへの手紙』を観る »