« 『キック・アス』を観る | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- リデンプション »

2011年1月24日 (月)

『サブリミナル』をレンタル

サブリミナル [DVD]


ライアン・フィリップ×エヴァ・グリーン×サム・ライリーら実力派若手スターが贈る、次世代アクション・エンタテインメント!自らの潜在意識に異次元の世界を作り、そこに囚われているデヴィッド。幼い頃に潜在意識の中で作り上げた女性を今でも追い求めているマイロ。自殺未遂を繰り返すエミリア。行方不明の息子を探し続けるピーター。彼らは抱える喪失や悩みの深さから現実との区別がつかなくなって行く…。


あらすじが面白そうだったし、エヴァ・グリーンとかちょっと知った名前があったので左程の失敗はないだろうと思って借りちゃったのだが、新作で借りる程ではなかった。

大きく期待していたワケではないのに、盛り上がりに欠けるというか、なんだかショボ気味。で冴えない感じ。

多分、半年たったらタイトルも内容もすっかり忘れてしまいそう。。





|

« 『キック・アス』を観る | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- リデンプション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/50630932

この記事へのトラックバック一覧です: 『サブリミナル』をレンタル:

« 『キック・アス』を観る | トップページ | 24 -TWENTY FOUR- リデンプション »