« 『ソーシャル・ネットワーク』を観る | トップページ | 2月公開の観たい映画 2011 »

2011年2月 3日 (木)

『アンストッパブル』を観る

;Unstoppable

早く観たかったのに1月の終わり近くになって観に行きました。

暴走列車を止める為に、2人のおじさんが頑張っちゃう作品。
話はシンプルだし、勿論スリリング。
結末はメデタシだとは思っていてもハラハラしてしまう・・・こういう映画は大好きです!!

満足レベルで堪能しました。
が、ひとつ、小骨がひっかかる感があった部分が。。

暴走列車のきっかけを作ってしまったポッチャリおじさんが、
職場仲間がTVを見ながら応援している時にしゃあしゃあと「やっちまえー!」と大興奮していたのにはナンとも・・・。祈るような様子だったら、小骨がひっかかるような気持ちにはならなかったな。






|

« 『ソーシャル・ネットワーク』を観る | トップページ | 2月公開の観たい映画 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/50766497

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンストッパブル』を観る:

« 『ソーシャル・ネットワーク』を観る | トップページ | 2月公開の観たい映画 2011 »