« 『ウォール・ストリート』を観る | トップページ | 『ヒアアフター』を観る »

2011年2月23日 (水)

『RED』を観る

Red


結構楽しみにしていた作品。
思った通り気軽に観れるなー・・・と楽しんでいたら、中盤の飛行場?のシーンで劇場内でハプニングが。

下方字幕部分から徐々にジワジワとスクリーンが真っ黒くなる。
字幕なくとも、声とその様子で何となく観た気になっていたが、さすがに全て真っ黒になったらワケ分からず・・・その時点で上映中断。
怒りで帰る人が出たり、劇場側からはアタフタしたお詫びの言葉のあと、全部が真っ黒くなった所から再開。
DVDみたいに5分前あたりからプレイバックできたら良かったのに・・・

約5分位が声だけの状態だったので、
重要な部分ではないものの気になる所が。

だれか教えて下さいまし。<(_ _)>

あの、疑い深いマルコビッチが空港で一般女性?に因縁をつけて、ギャーギャーやりあうシーンがあったんですけど、その女性って、その後に登場した命を狙う組織の人なんですか?

その後、ターミナルっぽい所でドンパチがあり、マルコビッチと因縁ありそうなゴツイ女性が登場したので、そのシーンの女性と同一人物なのか気になって・・・

大して重要なシーンじゃないけど、いまだ気になってます。

一応、上映終了後、お詫びの招待チケットを頂いたけど、これが分かれば別の映画を観ちゃおうかなと思ったりして。


・・・あ、感想らしい感想残さずに愚痴めいた内容で終わってしまった。



|

« 『ウォール・ストリート』を観る | トップページ | 『ヒアアフター』を観る »

コメント

あらあら!なかなか大変な出来事があったんですね〜。
せっかく楽しんでいる場面でガッカリですねーーーー(~_~;)

さて、疑問の件ですが
マルコビッチが空港で因縁をつけた保険のおばちゃんをよそおっていた女性は、その後飛行場で「また、会ったなじじい!」ってようなことを言っていたので、やはり命を狙う組織の人だったと思います。
なので、マルコビッチの勘は当たっていたんですよ!
その後、豚のぬいぐるみからロケットランチャーを取り出して
対抗するシーンはなかなか楽しかったです。

せっかくなので、招待チケットは別の映画観ちゃう方がお得かもです!(笑)

投稿: ルナ | 2011年2月26日 (土) 00:48

>ルナさん
連投ありがとうです!
そして、私のモヤモヤ部分を解消してくれて、これまたどうもありがとうございますっ!!

そっか・・・保険の外交だったのか、あの騒ぎの人は。かつて因縁ある者同士のようなセリフを交わしてたので、ホント気になってたんですよ。
助かりました~

招待チケット、何に使おうかしら・・・(*^^*)

投稿: aju | 2011年3月 1日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/50952036

この記事へのトラックバック一覧です: 『RED』を観る:

» RED/レッド [ルナのシネマ缶]
最近は、元気なお年寄りが 多いけど、映画の中でも 元気なお年寄りが活躍する 作品も多いですよね〜。 REDとは国家当局が (RETIRED EXTREMELY DANGEROUS)という コードネームをつけている “引退した超危険人物”です。 元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、 のどかに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。 調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを割り出した彼は フランクの元上司のジョー(モーガン・フリーマン... [続きを読む]

受信: 2011年2月26日 (土) 00:49

« 『ウォール・ストリート』を観る | トップページ | 『ヒアアフター』を観る »