« 4月公開の観たい映画 2011 | トップページ | 今さら“桃ラー” »

2011年4月11日 (月)

『ツーリスト』を観る

Tourist


先月公開作品の中で一番観たかったのに、ちょっと出後れての鑑賞となりました。
娯楽だ・・・楽しいひと時を過ごせました!という感じ。

とにかくアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ(あとポール・ベタニーも加えておこう)、そしてベニスが舞台という個人的トキめきポイントが多かったのでそれだけで充分よろし・・・はい、それだけで満足です。

最後の最後まで披露されなかったあの人(役名忘れましたー)の素顔が、いかほどのイイ男だったかという下らぬ事がすこし心残りなくらいで、「実は・・・だった」な部分や諸々は気には留めまい。

全ての男の視線をかっさらう程のイイ女っぷりを姐さんが魅せてくれたので、個人的にはこれだけでも観てヨカッタなとは思います。


【追記】
私の苦手教科が数学でして・・・
ジョニー・デップのような数学の先生がいたとして、そんな先生が授業をしてくれてたなら、私は数学に夢中になっていたかもなーなんて思ったりして。(笑)





|

« 4月公開の観たい映画 2011 | トップページ | 今さら“桃ラー” »

コメント

こんばんは!(*^^*)
アンジー、オーラ全開できれいでしたよね〜
でも実は、この映画で私の目を一番とらえたのは
アンジーでもジョニーでもなく
美しいベニスの風景でした!!!
ベニスには、まだ行ったことがないので
ぜひ、行ってみたいですが、この映画を見た後
例の大災害がおこり、何度も繰り返される津波の映像を
見たせいか、水の都のイメージが
かなり変わってしまいました。(~_~;)
まだまだ修行が足りないようです・・・・。

投稿: ルナ | 2011年4月17日 (日) 00:51

>ルナさん
意外にもルナさんの一番はベニスの風景だったとは!
ベニスは昔々、行った事があるんです。とてもいい所でしたよ。
この作品でベニスを堪能するには物足りないような気がするので、是非一度は旅してもらいたいなぁ。

・・・あ、私ってば映画の話ではなく旅話コメントだけになっちゃいましたね。^^;

投稿: aju | 2011年4月18日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/51365022

この記事へのトラックバック一覧です: 『ツーリスト』を観る:

» ツーリスト [本棚]
公式HP→■ +++ 震災の日の朝に観に行き、帰りの車の中で地震のことを知る。 楽しく面白く映画を楽しんだ余韻は吹っ飛んでしまった。 でもせっかくなので思い出して感想を記しておく。... [続きを読む]

受信: 2011年4月12日 (火) 07:40

» ツーリスト [ルナのシネマ缶]
予想以上の低評価な作品に なっているようですねぇ〜。 まあ、私的にはストーリーは イマイチでしたが、 ちょっと古典的な ラブサスペンスって感じで、 それなりに楽しめました。 (ジョニーのファンだし・・・(~_~;) 傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人の 数学教師フランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で ミステリアスの美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に 声を掛けられる。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、 翻弄されるフランクだったが、突然マフィ... [続きを読む]

受信: 2011年4月17日 (日) 01:08

« 4月公開の観たい映画 2011 | トップページ | 今さら“桃ラー” »