« 安曇野&松本へ | トップページ | 5月公開の観たい映画 2011 »

2011年5月 6日 (金)

『医龍1&2』をレンタル

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX

1の放送が始まったのは5~6年前は周りで結構見てる人がいたのに、私はこのシリーズ(ドラマ)って去年の10-12月で放送された「3」からキチンと見始めたんですね。
「3」だけでも見てて面白かったけど、最初っからこのシリーズを見ておきたくてコツコツレンタルして見てみました。

医療ドラマにはハズレなしというイメージがあるのですが、「3」以上に「1」&「2」が面白かったです。
原作の漫画の方と色んな所で少しずつ設定が変わっているけれども、ドラマはドラマで結構ハマります。

かつて漫画も読んだ事あるものの野口教授が妖怪のようだったので、ほんの1・2巻で読むのを止めてしまったけど、ドラマを見てから少しずつ読んでます。




|

« 安曇野&松本へ | トップページ | 5月公開の観たい映画 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/51579236

この記事へのトラックバック一覧です: 『医龍1&2』をレンタル:

« 安曇野&松本へ | トップページ | 5月公開の観たい映画 2011 »