« 『アンノウン』を観る | トップページ | ついでにサム・ワーシントン氏(のこれからの出演作品) »

2011年6月 2日 (木)

これからのアレックス・ぺティファー出演作品

お気に入りの俳優さんは何人かいるんですが、今後の出演作とか近況とかはあまりチェックしていないんですよね、私。

なので、すっかり成長したアレックスにビックリしてしまい・・・すっかり青年だ。
最近久々に見たアレックス氏。
ステキに成長してます。

が、私のお熱は彼が17歳前後の微妙な時期限定だったみたい。
少しお熱が冷めてしまったものの、今後どのような作品に出演予定なのか気になったので調べてみました。


I Am Number Four
Iam
主役。日本公開は7月みたいです。
"teen action science fiction film"だそうだ。
この日本版チラシを見かけて、「成長したなぁ」と思ったのでした。

Beastly
Beastly
現代風『美女と野獣』。
これもI Am Nunber Fourと同じくティーン向けっぽい。


In Time
(米国公開は、2011.10.28)
Amanda Seyfried主演。近未来系スリラー(?)。
(ジャスティン・ティンバーレイク,キリアン・マーフィー出演で、アレックスは5・6番手として名前があがってました。)
今後の出演作の中ではコレが一番気になるかな。


今年は(久々に)アレックスのお姿をスクリーンで2度観られるようです。
お熱は下がったものの、多分両方観に行っちゃうでしょう。





|

« 『アンノウン』を観る | トップページ | ついでにサム・ワーシントン氏(のこれからの出演作品) »

コメント

こんばんは!(*^^*)
アレックスくん、大人になりましたよねぇー。
私もI Am Number Four の劇場予告を見て
ちょっとイメージ違ったけど
すっかり大人になったのねぇーと思ってました!
他にも、いろいろ出演が決まっていたんですね〜。
ティーンの頃のお顔が好きだったけど(笑)
私もたぶんアレックスくんの作品は見ますよ!!!

投稿: ルナ | 2011年6月 6日 (月) 23:58

>ルナさん
こんばんは、ルナさん。
大きくなっちゃいましたよ、ホント、アレックスってば。
イイ男に成長したには間違いないんですけどね…

作品を観たら、また印象が変わるかも?なので、まずはI Am Number Fourで吟味を…(笑)
Beastlyという作品も公開月は控えなかったんですが、年内中には観られるようです。
こちらは「美女と野獣」なので、傲慢系キャラのアレックスを拝めるようです。その辺は新たな面を観れそうで、ちょっと楽しみデス。

投稿: aju | 2011年6月 7日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/51837090

この記事へのトラックバック一覧です: これからのアレックス・ぺティファー出演作品:

« 『アンノウン』を観る | トップページ | ついでにサム・ワーシントン氏(のこれからの出演作品) »