« 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観る | トップページ | 『コクリコ坂から』を観る »

2011年7月20日 (水)

『ラストターゲット』を観る

Last_target_6


んー・・・何だかなぁ。

ラブ系?ハードボイルド系?ストーリーも何に焦点をあてているのかイマイチよく分からず。

凄腕の殺し屋という設定だけど、そんな凄さは感じられないし。
その殺し屋の最後の大仕事といっても地味だし。
大人な雰囲気も嫌いではないんだが、盛り上がりに欠けてるから更に地味な内容になっちゃうし。
何か物足りないなぁ・・・ラストも地味だし、ちょっと消化不良状態です。

構成だけでも少し変えてたら、そう思うことはなかったかも。
何だか「イマイチ」としか言えないです。

ただ、舞台となったイタリアのカステル・デル・モンテという街(城塞の街並)や自然の風景は素敵なのでそこは見てよかったかなと思います。

勿体ないなぁ・・・

ジョージ・クルーニー、役作りでしょうけど、結構鍛えこなした身体をしてました。
(私的には)肉体派のイメージがなかっただけに・・・意外!





|

« 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観る | トップページ | 『コクリコ坂から』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/52551557

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラストターゲット』を観る:

« 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観る | トップページ | 『コクリコ坂から』を観る »