« 『アリス・クリードの失踪』を観る | トップページ | 『ラストターゲット』を観る »

2011年7月17日 (日)

『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観る

Hangover2


前作は見てません。
お下劣で下らなかったけど、結構笑ってしまいました。
うだるような暑さが続くこんな時には、うってつけの作品かもしれません。
笑って笑って夏バテ気味の頭がスッキリした感じです。

実際一番一緒に居たくない(関わりたくない)のが、全ての事の発端となった引きこもりのオジさんなんだけど、登場人物の中で一番お気に入りでした。笑える・・・

おバカすぎて色々と笑ったんだけど、出来のいい弟くんの「指」がちょっとなぁ。
全然惜しいとも後悔のようなものを感じない所が腑に落ちぬ。
「よく憶えてないけど、幸せな気持ちだった」で納得してしまうなんて天才君ゆえなのかなぁ・・・

凝り固まってしまった時の気分転換に1作目も観てみたいです。





|

« 『アリス・クリードの失踪』を観る | トップページ | 『ラストターゲット』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/52551549

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』を観る:

« 『アリス・クリードの失踪』を観る | トップページ | 『ラストターゲット』を観る »