« 『君に届け』をレンタル | トップページ | 『デビルクエスト』を観る »

2011年8月24日 (水)

『24 ファイナルシーズン』をレンタル


最後の24なんですねぇ。
これで終わりかと思うと、何だか寂しいです。
楽しみがまたひとつ減ってしまいました。

今回も色々ビックリさせられたりしましたが・・・
ジャックの久しぶりの恋が僅かな時間で終わってしまったり、
大統領がダークサイドに落ちていったり、
クロエちゃんがCTU臨時支部長になったり、
等々、今回も毎回ハラハラしっぱなし。「最後の24」だからジックリ噛みしめてみようと思ってたのだけど、いつも同様、気持ちは先へ先へと走ってしまって、あっという間に見終えてしまった。^^;

初めて24でウルッとしてしまった。
最後、ジャックがクロエちゃんにこれまでのお礼の言葉を言うんだが・・・何だか観ている私たちに向かって言っているような感じもして、ついつい目が潤んでしまった。

これで最後。
映画化の話もあるけれども、ドラマの方がいいな・・・2時間ちょっとじゃ、何か物足りない。

あぁ・・・お正月あたりにでも、またシーズン1から観直してみようかしら。

【2011.9.3更新】




|

« 『君に届け』をレンタル | トップページ | 『デビルクエスト』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/52578111

この記事へのトラックバック一覧です: 『24 ファイナルシーズン』をレンタル:

« 『君に届け』をレンタル | トップページ | 『デビルクエスト』を観る »