« 8月公開の観たい映画 2011 | トップページ | 『君に届け』をレンタル »

2011年8月18日 (木)

『この愛のために撃て』を観る


A_bout_portant

予定外の作品を観に行ってきました。
この邦題から満足度の高い作品とは思えず、スルーしてました。
が、しかし、映画情報サイトによると、銀座近辺で上映されている作品の中で評判よろしいようなので観に行ってきました。
(今夏からレディースディを活用しようと、銀座近辺上映の映画をチェックするようになってます。)


誘拐された妻を救うため、犯人と警察の両方を敵に回した主人公がパリの街を駆けずり回る。
地下鉄の人混みをかきわけての銃撃戦など手に汗握るアクションがテンポよく繰り出され、最後まで目が離せない。


テンポ良いし、最後までハラハラ・・・
時間も90分台でうまくまとまってます。

ハラハラ度合いは主人公の奥さんのお陰で5割増しです。
臨月なのに状態が安定しておらず安静にしてなきゃいけないのに、悪い奴らにさらわれてしまうので、お腹の子と奥さんが心配でハラハラ・・・

先月度の鑑賞作品がイマイチ満足感を得られない作品ばかりだったので、この作品でいいリフレッシュが出来ました!
久々に食いついて観ちゃった。

悪人と思った強盗犯(悪人は他にいた)が何かカッコよかった。
・・・復讐はキチンとするのね。






|

« 8月公開の観たい映画 2011 | トップページ | 『君に届け』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/52551862

この記事へのトラックバック一覧です: 『この愛のために撃て』を観る:

« 8月公開の観たい映画 2011 | トップページ | 『君に届け』をレンタル »