« 『GAMER ゲーマー』をレンタル | トップページ | 『義兄弟 secret reunion』をレンタル »

2011年8月28日 (日)

『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』を観る

Otherguys


俺たちシリーズという括りがあるらしいのですが・・・
お笑い系のスポーツものを言うのかな。
「俺たちフィギュアスケーター」しか観たことない。

俺たちシリーズを劇場で見たのは初めて。
下らないけど、まぁまぁ笑えて、結構楽しめました。

一番笑ったのが、スター刑事2人組の殉職(?)シーン。
不時着か・・・まさか着地OKか?と匂わせるけど、当たり前の結果すぎて失笑。^^;

堅物刑事役(ウィル・フェレル)がなぜ美女にモテモテなのか、相棒(マーク・ウォールバーグ)同様よく分からないのだが。ヒモ時代に培った何かがそうさせるの???


【2011.9.5更新】





|

« 『GAMER ゲーマー』をレンタル | トップページ | 『義兄弟 secret reunion』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/52600338

この記事へのトラックバック一覧です: 『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』を観る:

« 『GAMER ゲーマー』をレンタル | トップページ | 『義兄弟 secret reunion』をレンタル »