« 『この愛のために撃て』を観る | トップページ | 『24 ファイナルシーズン』をレンタル »

2011年8月20日 (土)

『君に届け』をレンタル


公開された時は原作を読んでなかったので、単純に三浦春馬の爽やかっぷりを堪能しに観に行こうと思ったんですが、行きそびれてレンタルとなりました。

今では原作の良さが分かっているから、原作を読んで味わった感動と目の前の映像が重なり飽きずに観れました。

原作での名場面を観る度についジワリと涙を浮かべてしまった・・・

これは・・・
原作あっての映画化だわね。
キャストも左程違和感ない感じだけど、ピンがARATAだったのが驚いた。
風早も爽子もくるみも他の面々もイメージはほぼぴったりだったけど、もっとキャラに浸って演じて欲しかったかも。

映画単体で観ると、起伏のないただの学園ドラマと思って眠ってしまったかもしれない。

【2011.9.2更新】




|

« 『この愛のために撃て』を観る | トップページ | 『24 ファイナルシーズン』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/52578110

この記事へのトラックバック一覧です: 『君に届け』をレンタル:

« 『この愛のために撃て』を観る | トップページ | 『24 ファイナルシーズン』をレンタル »