« 『スマグラー おまえの未来を運べ』を観る | トップページ | 『カウボーイ&エイリアン』を観る »

2011年10月30日 (日)

『スコット・ピルグリム VS 邪悪な元カレ軍団』をレンタル


紫色の髪の女の子ラモーナに一目惚れしたスコット・ピルグリムは、彼女と付き合うために元カレ7人と戦うハメになる。ゲーム、アニメが好きな人にウケそうな独特な作品でした。

劇場公開時に観に行こうと思ったまま見逃がしてしまったけど、DVDで全然良かった。

主人公スコット(一応、バンドマン)がもやしっ子っぽいのに、何であんな派手なアクションが出来るんだろう?と最初から小さなことに引っ掛かってしまい、あまり楽しめなかった。面白そうに作っているけれど、全然ツボではなかったので飽きそうになってしまったし。。

一応、最後まで観れたものの、終始気持ちが乗らずに観終わってしまった。





|

« 『スマグラー おまえの未来を運べ』を観る | トップページ | 『カウボーイ&エイリアン』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53114013

この記事へのトラックバック一覧です: 『スコット・ピルグリム VS 邪悪な元カレ軍団』をレンタル:

« 『スマグラー おまえの未来を運べ』を観る | トップページ | 『カウボーイ&エイリアン』を観る »