« 『瞳の奥の秘密』をレンタル | トップページ | 『マイティ・ソー』をレンタル »

2011年11月30日 (水)

『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る

3musketeers_2

ナニゲに気になる人(インモータルズのルーク・エヴァンズ)が出演していたけれども、一番楽しみにしていたのはオーランド・ブルーム。
悪役で出演するので、そこを楽しみにしてました。

昔、牛乳飲んで強くなっちゃう・・・みたいな作品を観た時(タイトル忘れた)に、私、この方は弱々しい役より悪役が似合うんじゃないかと思ってたのですよ。
レゴラス様は別ですが。

娯楽系だから、左程にはワル度が際立たなかったけど、「やっぱり似合うわぁ」と観ながらニヤニヤしちゃいました。(もっともっと悪どいバッキンガムでもいい。)


剣で戦っても、チャンバラ風だし、変な緊張をしないで気軽に観れるからいいです。娯楽は単純に楽しめるからいいなぁ。

全然ノーチェックだった若い国王役の人が気になる。
役柄はちょっとおバカっぽい王様だけど、王妃に本気で恋してる所とか何かカワイイし・・・ダルタニアン&三銃士、そしてバッキンガムよりも光ってたかも。(*^_^*)
国王役のフレディ・フォックスは今後注視したいです。


続編アリっぽい終わり方だったので、その際はまた劇場に足を運びたいと思います。

あと・・・ミラが演じるミレディは(バイオハザードのアリスのように)何が起ころうとも不死身扱いみたいなので、その辺も楽しみにして続編を待ちたいです。(笑)





|

« 『瞳の奥の秘密』をレンタル | トップページ | 『マイティ・ソー』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53367465

この記事へのトラックバック一覧です: 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る:

« 『瞳の奥の秘密』をレンタル | トップページ | 『マイティ・ソー』をレンタル »