« 『フィッシュストーリー』を読む | トップページ | 『ステキな金縛り』を観る »

2011年11月 9日 (水)

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』をレンタル

シリーズ4作目。
個人的には1作目がベストだなと思ったので2作目からはDVDで観てます。

でも、もし次回作があるのだとしたら、今度は劇場で観ようかなと思い直すくらい今回は面白かったです。
最初から冒険の臭いがプンプンして、何かジャックを見てるだけでワクワクしてしまった。

ウィルやエリザベスはいないけど、何だかまだまだ色々とネタには困らなそうだから続きそう・・・かな。

最後のオマケシーンがお気に入りなんですが、今回の最後のオマケも面白かった。(* ̄ー ̄*)





|

« 『フィッシュストーリー』を読む | トップページ | 『ステキな金縛り』を観る »

コメント

こんばんは!(*^^*)
今回のパイレーツは気に入られたんですね〜。
私はそれなりに楽しめたって感じだったかなぁー。
あまり海賊らしいシーンがなかったのと
黒ヒゲのインパクトがイマイチだったのが残念です。
あのオマケのシーンがあるってことは
たぶん続編もあるでしょうねぇー。

投稿: ルナ | 2011年11月16日 (水) 23:07

>ルナさん
こんばんは~
人魚などで誤魔化されちゃったのか、確かに今回はあまり海賊っぽさは感じられなかったですね。
軽さは前回よりもあったと思うので、私はそれに乗っかってしまい楽しんでしまったかもデス。(笑)

なんだかんだで結構続きそうなシリーズになりそうですね。

投稿: aju | 2011年11月19日 (土) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53204983

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』をレンタル:

« 『フィッシュストーリー』を読む | トップページ | 『ステキな金縛り』を観る »