« 『カウボーイ&エイリアン』を観る | トップページ | 11月公開の観たい映画 2011 »

2011年11月 1日 (火)

『グリーン・ホーネット』をレンタル


・・・あかん。
こんなにおちゃらけた内容だったなんて、知らなかった。^^;

真面目系かと思っちゃったんですけど、主人公はおバカだし、ドタバタ&おふざけ系のヒーロー物でした。
真剣に見始めてしまった私もいけなかったかもですが、最後までついていけませんでした。^^;;;

ヒーローの助手役、カトーという名前はあからさま日本っぽいのに中国人なんだ・・・。
キムでもチョウでもワンでも中国人っぽい名前はいくらでもあるのに何故にカトーと名付けたんだろう。
そんな小さな所からしてついていけず。

そのカトーは天才で身体的にも人を超えている風だったので「おっ」と思ったけど、名前(カトー=中国人)に引っ掛かってダメでした。

でも、おバカヒーローと天才助手の組み合わせが凸凹っぽくて面白いかも・・・

それにしても見始めが肝心だった。
おバカ系だったので、頭空っぽにして見れば良かったなぁ。。






|

« 『カウボーイ&エイリアン』を観る | トップページ | 11月公開の観たい映画 2011 »

コメント

主人公に花がない分、カトーに目がいってしまいますよね。
私もカトーの名前の意味は気になるけど、
もともとTVシリーズでのカトーは
ブルース・リーだったので、その作品の方が気になります!

投稿: るな | 2011年11月 6日 (日) 00:23

>ルナさん
TVシリーズではブルース・リーがカトー役っていうことにビックリでしたが、映画版と同じノリなんですかね・・・?
私もそのTV版がちょっと気になります。

投稿: aju | 2011年11月 6日 (日) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53131820

この記事へのトラックバック一覧です: 『グリーン・ホーネット』をレンタル:

» グリーン・ホーネット [ルナのシネマ缶]
どうやら、昔むかしの TVシリーズでは、カトーは ブルース・リーが やっていたんですね〜。 主人公ダサすぎると思ったけど やっぱりこれはカトーが活躍する アメコミなんですねぇー。 父が急に亡くなり、新聞社を継ぐことになった放蕩息子ブリット・ リイド(セス・ローゲン)は、夜になれば マスクで身を包み、ハイテク装置満載の愛車を駆って 相棒のカトー(ジェイ・チョウ)と共にグリーン・ホーネットとして 街中の犯罪者と戦うヒーローを始めるのだが・・・・。 アメコミのヒーローっ... [続きを読む]

受信: 2011年11月 6日 (日) 00:24

« 『カウボーイ&エイリアン』を観る | トップページ | 11月公開の観たい映画 2011 »