« 『純平、考え直せ』を読む | トップページ | 『さや侍』をレンタル »

2011年11月19日 (土)

『インモータルズ 神々の戦い』を観る

Immortals


ミッション8ミニッツを観るつもりだったのだが、仕事の都合で間に合わず・・・あらすじなど未チェックのこの作品を代わりに観ました。

映像は凄かったけど、内容がなんかイマイチ・・・あまり理解できずに見終えてしまった。
(あと、緊張しすぎて疲労が・・・)

神々の戦いがメインなのかと思ったら、違うんですね。
人間の世界にはギリギリまで介入しないで、グッと我慢して、最後の方にやっと神々の戦いが始まって、結局解決したようなしないような・・・何だかよく分からない状態で終わったような。

衣装の色の鮮やかさや、神様の戦いがカッコよく、映像は素晴らしい!

だけど残酷シーンが多いので、体に変な力を入れて見続けたからスゴク疲れてしまった。

この映画を観た前日に、TVで拷問の道具を紹介する番組をながら見をしたせいか、牛の置物(正しい呼び名はわからん)が何度も画面に出るたびに緊張してしまった。
残酷シーンは、もうちょっと減らしてほしかったな・・・。多分、家で見ていたらギャーギャー騒いで観てしまうだろうな。






|

« 『純平、考え直せ』を読む | トップページ | 『さや侍』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53284041

この記事へのトラックバック一覧です: 『インモータルズ 神々の戦い』を観る:

« 『純平、考え直せ』を読む | トップページ | 『さや侍』をレンタル »