« 『コンテイジョン』を観る | トップページ | 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る »

2011年11月24日 (木)

『瞳の奥の秘密』をレンタル

最近は早目に床に入り、布団をかぶりながらDVD鑑賞をしています。
そのせいか(つまらない・面白いに関わらず)、いつの間にか寝てしまうことが多いです。

今回も3回ほどうたた寝し、途切れ途切れで見てしまったので評判良い作品とはいえ左程ハマらずに観終えました。

ただ、ラスト部分(事の真実というべきか)はビックリしました。

そして、ハマらずとも終わり方は素晴らしいと思いました。凝っているといいますか。
「temo」を「te amo」で〆るなんて・・・終わり方が凝っているなぁ。
aが打てないタイプライターのことなどを思い出し、ハッ!としてしまった。

そう思うと、まだ私がピンとこない部分も色々あるんだろうな・・・と思うと、夜寝る前ではない時に観ればよかったなぁと少し後悔。





|

« 『コンテイジョン』を観る | トップページ | 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53326112

この記事へのトラックバック一覧です: 『瞳の奥の秘密』をレンタル:

« 『コンテイジョン』を観る | トップページ | 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る »