« 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る | トップページ | 『赤ずきん』をレンタル »

2011年11月30日 (水)

『マイティ・ソー』をレンタル

私、(ほとんどの)マーベルものには斜に構えてしまい、今回観たマイティ・ソーもハンマーが武器、あからさまな衣装に「やぼったそう・・・」と思いながら観始めました。

そんな姿勢でいるものの、見始めたら結構楽しんで観てしまうマーベル系。
今回もそうでした。

ソーってば、いいわ。
オレ様ヒーローから本物のヒーローに成長する所とか、でも何と言っても私はあのシーンにトキめきました。
ソーがジェーンの手にキスするところ。こういうの、いいですな~

話はちょっと不満な部分があるものの、これで終わりではないようなんだけど・・・
アベンジャーズとは繋がった話になるのかどうなのかハテナだわ。

ソーだけで続編作ってくれないかしら。。。





|

« 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る | トップページ | 『赤ずきん』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53375042

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイティ・ソー』をレンタル:

« 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観る | トップページ | 『赤ずきん』をレンタル »