« 『奇跡を信じて』を読む | トップページ | 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』をレンタル »

2011年12月25日 (日)

『ハンナ』をレンタル

16歳の無垢な美少女、教えられたのは殺しだけー。

暗殺者として育てられたハンナ。驚愕の身体能力と判断力で確実に殺す。
その誕生の裏に隠された恐るべき秘密とは!?

『ラブリー・ボーン』で「成長したなぁ」と思ったシアーシャ・ローナンが、更に成長してもうすっかり大人。
でもまだまだ十代なんでしょうけど。

作品中ではジェイソン・ボーン並みの格闘アクションを披露してくれたので、その勢いで・・・と、どんな展開になるんだろうとかなり期待してしまった。
ところが・・・何だか地味な感じで終わってしまい、少々物足りない気がします。
追う側が少数なのに、いまいちパッとしない人ばかりだったし。

エリック・バナ、ケイト・ブランシェットと豪華な顔もあるものの、イマイチだったかな。。









|

« 『奇跡を信じて』を読む | トップページ | 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53568817

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハンナ』をレンタル:

» 『ハンナ』 [La.La.La]
JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:111分  原題:HANNA  配給:ソニーピクチャーズ  監督:ジョー・ライト  主演:シアーシャ・ローナン      エリック・バナ      ケイト・ブランシェット      トム・ホランダー 元CIA工作員の父親に暗殺テクニックを叩き込まれた少女の過酷な運命を描いた アクション。山奥で人知れず育てられた16歳の少女・ハンナは、父から自分た ち... [続きを読む]

受信: 2012年1月13日 (金) 21:07

« 『奇跡を信じて』を読む | トップページ | 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』をレンタル »