« 『ロンドン・ブルバード』を観る | トップページ | 『塔の上のラプンツェル』をレンタル »

2012年1月24日 (火)

『宇宙人ポール』を観る

Paul

ロンドン・ブルバード鑑賞後のモヤっとした気分が晴れないので、場所を変えて(気になっていた)お気軽系作品を観ました。
電車移動で映画のはしごをしたのは初めてじゃなかろうか・・・

それにしても、この作品。
月次チェックの時は、「これは絶対観ない」と仕分けたはず。
が、後日おススメを受けたり、ネットでも評判良いらしいことが分かり、次第に気になってきたんですよね。

あからさまな宇宙人を、観る前は半分コバカにしていた。
実際作品を観ていると、なんと魅力ある宇宙人だこと・・・地球になじんだ地球人らしい宇宙人で観ていて楽しくなってしまった。

モヤッと気分を払拭させる楽しい内容で、大満足です。(おススメ)


=========================================

原題:PAUL
公開日: 2011年12月23日
上映時間:104分

監督: グレッグ・モットーラ
出演:
サイモン・ペッグ
ニック・フロスト
ジェイソン・ベイトマン
クリステン・ウィグ
シガーニー・ウィーヴァー
スティーヴン・スピルバーグ
セス・ローゲン
=========================================




|

« 『ロンドン・ブルバード』を観る | トップページ | 『塔の上のラプンツェル』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53761438

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙人ポール』を観る:

« 『ロンドン・ブルバード』を観る | トップページ | 『塔の上のラプンツェル』をレンタル »