« 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観る | トップページ | 『ミレニアム2 火と戯れる女』をレンタル »

2012年1月19日 (木)

『トロン:レガシー』をレンタル

休暇中に唯一観たDVDでした。
オリジナルを一度くらい見ておかなくちゃとは思ったものの、オリジナルの「トロン」を観ないままこちらを借りてしまいました。

公開されていた時とか、もっと昔にオリジナルを見ていたら、感想は変わるかもしれないですが、結構面白かったです。

タイトルの「トロン」はゲーム世界の登場人物なのだけど、タイトルにするまで目立ってなかった。タイトルにするくらいだから、何か目立ったことをしてくれるんじゃないかと思ったんだけど・・・。
オリジナルは内容が違うのかな?同じなのかな?





|

« 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観る | トップページ | 『ミレニアム2 火と戯れる女』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53713968

この記事へのトラックバック一覧です: 『トロン:レガシー』をレンタル:

« 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観る | トップページ | 『ミレニアム2 火と戯れる女』をレンタル »