« 2月公開の観たい映画 2012 | トップページ | 『ペントハウス』を観る »

2012年2月 7日 (火)

『クローズZERO 2』をレンタル

この前作も観賞済であります。
不良高校生たちの青春ケンカ映画なんだけど、1も2でも、一番のインパクトは黒木メイサの存在なんです。
(彼女には申し訳ないけれど)いらぬ存在なのに、なーんか一番印象に残っちゃって・・・。

そんな余計なものが一番印象に残ってしまう作品なので、内容は置いときます。

で、
「山田孝之、好きだなぁ」と再認識してしまった。
芹沢の、不敵な悟り顔?がすごく好きだ。
敢えて口に出すほど好きではなかったけど、何かに出演していると「おっ」と思うくらいだったのだが・・・今回この作品の、あの表情を観て、「やっぱ、好きなんだわ」と思い直しました。

あー、好きなんだわ・・・。はい、認めまする。






|

« 2月公開の観たい映画 2012 | トップページ | 『ペントハウス』を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/53919315

この記事へのトラックバック一覧です: 『クローズZERO 2』をレンタル:

« 2月公開の観たい映画 2012 | トップページ | 『ペントハウス』を観る »