« 『ヤング≒アダルト』を観る | トップページ | 『ニューヨーク,アイラブユー』をレンタル »

2012年3月12日 (月)

『アフロ田中』を観る

Afro


先月末からものすごく観たいと思っていたのが、この「アフロ田中」です。

極端な役を演じている時に限るのだが、松田翔太が「すごく」好きなんですよね。
この主人公も予告を観る限りかなり極端っぽいじゃないですか。主人公のセリフも、言い回しが何だか面白いし。

ちょっとですね、相手役が佐々木希っていうのが・・・引っ掛かりますが、観たい気持ちは変わりません。

観客の層は男子高校生~大学生と思われる団体(6人前後)が複数。
観る前からやたら賑やかで、いつもの雰囲気(OL/サラリーマン/熟年層etc.)とは違う環境にちょっと緊張。。

その緊張のせいか?
ジェネレーションギャップというものか?
私だけ笑いのツボがズレていて、内心ちょっと自分が恥ずかしくなったり。^^;

でも田中のキャラクタは面白い。いい子だし。
彼の堅苦しい口調にプッときてしまう。
ちょっと曲がったネコ愛を持っているけど、携帯待受がちゃんとネコってところが好きだ。
松田翔太もあの役をナニゲに楽しんでいるようにも感じた。

かなり面白そうだと観る前の期待が大きすぎたかもしれません。
確かにコソッと何度も笑えるものの、残念ながら期待した以上の満足感はなかったです。
もっとドッとするくらい笑えるのかと思ったんですよね。

辺見えみりのお母さん役がちょいと気に入ってます。(笑)


===============================

製作年:2011年
公開日:2012.02.18
上映時間:114分

監督:松居大悟
キャスト:
松田翔太
佐々木希
堤下敦
田中圭
遠藤要
駒木根隆介
原幹恵
美波
吹越満
皆川猿時
辺見えみり
リリー・フランキー
===============================






|

« 『ヤング≒アダルト』を観る | トップページ | 『ニューヨーク,アイラブユー』をレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/54207886

この記事へのトラックバック一覧です: 『アフロ田中』を観る:

« 『ヤング≒アダルト』を観る | トップページ | 『ニューヨーク,アイラブユー』をレンタル »