« 『開拓者たち』をレンタル | トップページ | 7月公開の観たい映画 2012 »

2012年7月 4日 (水)

『ファミリー・ツリー』を観る

The_descendants

[2012.7.23更新 : 引っ越してから約10日経過。まだまだやるべき事が山積みですが取りあえずブログ更新。]

ジョージ・クルーニー好きではないけど、結構この人主演の作品を見ることが多いです。
色んな賞にノミネートされたり受賞したりと評価が高い作品のようなので興味を引きました。

2人の娘を持て余し、妻に浮気されてしまう情けない父親役だったジョージ・クルーニーが評判通り良かったです。
渋いイメージしかなかったので、ちょっとイメージと違う役柄で新鮮さを感じちゃったのかな。

ところどころ可笑しくて、男泣き場面でちょっと同情したりもして、いい味醸し出してました。
妻の浮気が分かり、家を飛び出す所なんか、内心、
「うわー、クルーニーがあんな走り方してる!」と心トキめかせたりたりも。

あの走りっぷり、暫く忘れないと思う。個人的にツボでした。

ハワイの自然などにも心癒されたりも。

話の顛末は「そうなるだろうな」という感じで終わりますが、
ラストの親子3人の自然な様子がほっとする感じで良かったです。


===============================
原題:THE DESCENDANTS
製作年:2011年
公開日:2012.05.18
上映時間:115分

監督:アレクサンダー・ペイン
キャスト:
ジョージ・クルーニー
シャイリーン・ウッドリー
アマラ・ミラー
ボー・ブリッジス
ロバート・フォスター
ジュディ・グリア
マシュー・リラード
===============================






|

« 『開拓者たち』をレンタル | トップページ | 7月公開の観たい映画 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/55122333

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファミリー・ツリー』を観る:

« 『開拓者たち』をレンタル | トップページ | 7月公開の観たい映画 2012 »