« 『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』をレンタル | トップページ | 『指輪をはめたい』をレンタル »

2012年8月 1日 (水)

『崖っぷちの男』を観る

Gake

サム・ワーシントン出演なので、これは観ておきたい作品でした。

普通に楽しめますし、無実の罪を晴らせるのかハラハラドキドキしながら観てしまいました。

ちょこちょこっと大した所じゃない部分が気になるものの・・・

一番気になったのは弟くんの彼女。
あの2人、随分アンバランスなカップルではないか。
どういう出会いをしたんだろ?
最後のプロポーズで彼女がしおらしく涙を流すシーンがあったけど、そういうキャラじゃないので「何で?」と思ってしまうほどよく分からなかった。

===============================
原題:MAN ON A LEDGE
製作年:2011年
公開日:2012.07.07
上映時間:102分

監督:アスガー・レス
キャスト:
サム・ワーシントン
エリザベス・バンクス
エド・ハリス
ジェイミー・ベル
アンソニー・マッキー
==============================





|

« 『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』をレンタル | トップページ | 『指輪をはめたい』をレンタル »

コメント

思った以上に、ハラハラさせられる作品でしたが
全体的には大雑把な感じでした。
弟の彼女、何者だったんでしょうねぇー。
なんか素人ではない雰囲気でしたね。謎です。
私的には、最後のお父さんがビックリでした!!!

ちょっとまとめてコメントさせていただいたので、
お返事のことはどうかお気になさらずに・・・。
私も出来るときにしてますから・・(*^^*)

投稿: ルナ | 2012年8月14日 (火) 22:51

>ルナさん
お言葉に甘えて返事は少し日を空けてしまいました。スミマセン~

弟くんの彼女が一番の謎ですよね。
そうそう、雰囲気が素人っぽくないので余計にミステリアスでした。
お父さんはただの味方かな?くらいしか見てなかったので、まさかのお父さんで私もビックリしましたよ~!!

投稿: aju | 2012年8月20日 (月) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34571/55293572

この記事へのトラックバック一覧です: 『崖っぷちの男』を観る:

» 映画「崖っぷちの男」落ちそうで時々、下半身がヒューってする [soramove]
「崖っぷちの男」★★★★ サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、 エド・ハリス、ジェイミー・ベル出演 アスガー・レス監督、 102分、2012年7月7日公開 2012,アメリカ,ディズニー (原題/原作:Man on a Ledge) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「久し振りのサム・ワーシントン、 『アバター』の印象が強... [続きを読む]

受信: 2012年8月 3日 (金) 09:04

» 崖っぷちの男 [ルナのシネマ缶]
全体的に大雑把な作りだけど 結構ハラハラさせられて 意外に面白かったです。 主人公は、ほとんどの時間 高層ビルの淵を渡り歩くシーンなので 高所恐怖症の方には ちょっとオススメできないかも(~_~;) 元ニューヨーク市警の警察官ニック(サム・ワーシントン)は、 30億円のダイヤモンド強盗の罪で投獄されていたが 父親の葬儀に出席した際に脱走。 ニューヨークの高層ホテルで飛び降り自殺を装い、騒ぎを起こす。 そして、彼は最近失敗をやらかしたばかりの 女性刑事リディア(エリザベ... [続きを読む]

受信: 2012年8月14日 (火) 22:52

« 『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』をレンタル | トップページ | 『指輪をはめたい』をレンタル »